ほりいのひとりごと

徒然なるままに

38週目 2回目の検診

赤ちゃんの大きさはほとんど変わらず。

子宮口も開いておらず赤ちゃんも下がっておらず。

 

で、来週の木曜から入院が決定しました。以外と早かった。そんなに早くに入院して何をするんだろうか。

陣痛誘発のなんやかんやが時間かかるのかな。若干の不安と不信。

詳しい話は火曜に。

5泊余分に入院することになるので荷物を見直して、保険がおりるか確認して。

やりきれてない家のことをして。

諸々の手続きをして。

勝手に土曜から入院だと思っていたので、もう一度タスクの確認をしないといけませんね。

 

新しいiPhoneが間に合ってよかった。

 

市からの検診補助券がなくなってしまって、ここ5回くらい実費なので大変苦しいです。1回5900円ですからね。赤ちゃんのためなので仕方ありませんが。

落ち着いたら総額いくらか計算してみよう。